fc2ブログ

芸能人

ここでは、「芸能人」 に関する記事を紹介しています。

今夏の参院選比例代表に自民党からの出馬が噂される“美人すぎる市議”こと青森県八戸市議、藤川優里氏(29)が、フジテレビ系「さんまのまんま」(10日後1・0)でバラエティー初出演することが8日、分かった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100109-00000030-sanspo-ent

藤川ゆり市議は写真集やDVDまで発売していてしかも売れていますね。顔が整った女性だ!
美人すぎる藤川ゆり市議はセクシートーク全開で、
さんまをメロメロに。

スキャンダル TRAP 3 誘惑は蜜の香り(DVD)

さんまの話術で導かれた?美人すぎる市議の本音すぎる恋愛話に注目ですね。
この時点でメロメロな男性多かったりして。
スポンサーサイト



関連タグ : 藤川ゆり, 市議, さんま,

歌手、安室奈美恵(32)との交際を認めたお笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(36)。「400人斬り」を誇る芸能界屈指のモテ男の口説き奥義は、イメージを覆す誠実さと、想像をはるかに超えるマメさにあるようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100108-00000011-ykf-ent
伝授してもらいたいものですね。

⇒ ねらわれたアイドル
ちゃらんぽらんでヤンチャなイメージの田村淳。
モテる秘訣はやはりマメさと誠実さ。
これはイメージとのギャップ?がいいのかな?
他にも芸能人ネタはたくさんありそうです。
スキャンダル極秘捜査線

関連タグ : ロンブー淳, 安室奈美恵,

詳細に知りたいね。
安室奈美恵とロンブー淳が熱愛!
超BIGカップル誕生かと朝から情報番組で放送中。
久々のスクープ?

極秘でロスで密会とされている。
安室奈美恵は子供はどうしたのだろうか?
遠回りして現地でお手て繋いでアツアツだったとか。
全ては芸能界スキャンダル読本ジャニーズスキャンダル調書に掲載されている。

関連タグ : 安室奈美恵, , 熱愛,

ヌードは芸術なんですね。
テレビ朝日系「雨と夢のあとに」「てるてるあした」に主演した清純派女優、黒川智花(20)が
“ヌード”に初挑戦したことが21日、分かった。
 来年1月15日発売の写真集「風花」(集英社、2940円)で一糸まとわぬ姿を披露。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091222-00000038-sanspo-ent

最初で最後の20歳の記念に撮影して販売です。
度胸がありますね。
しかも、来年にドラマにも出演するので男性陣の視線が気になりますね。
細川ふみえ Fumming
全く持って大胆なお二方です。

関連タグ : 黒川智花, 写真集, 風花, ,

お悔やみ申し上げます。
2人も亡くなるという悲しい出来事でした。
富士山を登山中に遭難し救助された元F1レーサーで登山家の片山右京さん(46)が、最低1年間はメディアへの露出を自粛する方針であることが19日、分かった。精神的なダメージと周囲の反応を考慮しての措置。行方不明となっていた宇佐美栄一さん(43)と、堀川俊男さん(34)が遺体で発見され、御殿場署で対面した片山さんは、その後の会見で号泣。心の傷の大きさをうかがわせた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091220-00000010-dal-ent

雪山100のリスク
片山右京の事務所の所在地は相模原にあり、情報収集をおこなっています。
何度も登山をしている片山右京でも冬の荒れた山は怖いということですね。
また、山で死んではいけない。
今回の件で富士山登山の恐ろしさが分かりましたね。

山の救急医療ハンドブック

片山右京の画像はこちら。

関連タグ : 片山右京, 事務所, 富士山, 登山, 怖さ,

日本人離れしているルックスとスタイル。
男性の羨望の眼差しで見られています。
アダルト作品の人気の女優・小澤マリアが台北市のファッションショップで、
ストリートブランド「Devilock」のオリジナルTシャツをPR。
台湾でも高い知名度を誇る小澤マリア。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091215-00000001-rcdc-ent

セクシー女優でトップまで上り詰めた小澤マリアが
気になる副業をしているとウワサされている。
それは・・・、風俗店勤務のうわさでした。
本人は否定を。

今日のつぶやき。

すーぱーしょっと!?

関連タグ : セクシー女優, 小澤マリア,

小池栄子と坂田亘が離婚?
朝の報道ニュースで報道されています。

坂田亘自身に数千万円の借金があるそうですね。
離婚は坂田亘が小池栄子に迷惑を掛けたくないとの事。
男ですね。

超ギリギリショット満載^^!

関連タグ : 小池栄子, 坂田亘, 離婚,

いや~結婚ラッシュ!
高垣麗子とオリンピックの清水選手と結婚と朝の情報番組で報道!
マジすか?

この女性が高垣麗子^^!
スポーツに取り組んでいる姿は格好いいですからね。
しかも高垣麗子はスケートをやっていた過去があるみたい。
そこが接点だったみたい。

本日のつぶやき。

そそりますね。

関連タグ : 高垣麗子, オリンピック, 清水選手, 結婚,

タレントの中島史恵がエクササイズ「ヴィーナスΣ(シグマ)」の発表会に登場。


スポーツブラにヘソ出しとセクシーなスポーツスタイルで抜群の肉体美を披露。



年とともに重力で下がるので頑張って戦ってますとコメントした中島史恵。

関連タグ : , 中島史恵, 競馬, ヴィーナス,

セミヌードを披露した佐々木希が六本木カリスマ店員と破局。


これによって映画『天使の恋』で大人のオンナを感じさる演技をしたといわれています。


カリスマと呼ばれていても人間なんですね。

関連タグ : 佐々木希, , 天使の恋, ヌード, 六本木, 映画,

SEO対策済みテンプレート
ダイエットの理解から